« SEXYなラッパー☆ | トップページ | 岩盤浴 »

2006年4月30日 (日)

ただいま。。

昨日土曜日は岡山でライブでした。ウルフパックとヘルザライザ、、あ、まちがえたナオザデビル、おうっ..... そうナオザライザと車でいってきた。そして今帰宅。。眠い..ZZzzz
目ー半開きでこれうってるなり。男達はもうきっと夢の中なりね。9時なりか。。岡山でたのが6時やから2時間半くらいで帰って来れたなりね。。眠気と疲労でよーわからんテンションやから許せ。岡山で泊まってくるはずがウルフパック清水さん昼から結婚式出席とかーG.Wだから昼間こむんちゃう〜とか他にもなんやらいろいろで私たちは寝ずに気合いで帰る事を選択。清水さんは帰りの車の中で結婚式で歌う歌の練習を相方としてたな。やしきたかじんの「東京」歌ってたで???よーわからん。
Imgp0924
←ライブ前の2人ね。ヴォルフさん余裕やね!U.S.Keyさん幽霊みたいやね!
 狼達すんごいいいライブしてた!


Imgp0927
←これ、ライブ後ね。 かきかきぬりぬり..

Imgp0926
こんなんでました。

ノギです。何者かは説明がめんどくさいのではしょります。簡潔にいうと大阪のオコジョNOWの岡山版ってかんじでおもってくれてたらいいです。でもオコジョにはまだ追いつかない修行中の身..。
ぴゅあぼーい 頑張れよ!ブチュ 
Imgp0939_3

そして
今回呼んでくれたG-ROUNDのみんなほんまありがとう。1年ぶりのこのパーティ。ファーストだした後に一度いって今回セカンドひっさげてG-ROUNDに帰ってくることができた。みんなほんまあつい!!!いやあ楽しかったー!ナオザのプレイもフロアわっさわっさ揺れてたね!チェックしにきてくれたお客さんっ感謝!声かけてくれた毎日前に向かって走ってるイケテル女子!ファイッ!のりしゃむバッジつけてね♡
とくにG-ROUNDクルーは普段から大阪はもちろん、名古屋、神戸とどこでもみんなでXのライブ見に来てくれてほんまに嬉しい。ありがとう!今年もヤバい動きをしまくるからまた岡山に呼んでくださいッ☆その時まで引き続き2006!!!がっつりシーンをもっともっと盛り上げてってー!!!みんなで底上げ!!
Imgp0935
Imgp0936_1


                             Peace!


                   

                              


                              よしねるっ!おやすみんZZZzzzzz...

|

« SEXYなラッパー☆ | トップページ | 岩盤浴 »

コメント

岡山ライブお疲れ様でした^-^

投稿: コージLIFE | 2006年4月30日 (日) 18時02分

いきしの車の中ではあなたの事で盛り上がったわ。酔っぱらいぶりは最高だと清水さん失笑してましたよ^^またカシワで。

投稿: 酔いLIFE | 2006年5月 1日 (月) 22時45分

>酔いLIFE
。。。お酒は呑むけど呑まれない!
最近固く誓った事です。
>コージLIFE
つーかーれーたー。。でもーめっちゃ楽しかったぞーー!

投稿: | 2006年5月18日 (木) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SEXYなラッパー☆ | トップページ | 岩盤浴 »