« F.O.S.A. | トップページ | 明日発売! »

2006年4月22日 (土)

そうだ京都にいこう!

て、わけで今から京都にいってきます。
まあ地元ですけど。BELLY(RYUZO君のお店)の横にあるビルの美容院(Hair Studio A.R.S)のトリートメントが最高にぴかぴかつるつるになるのでいってきますん。With母親と。わざわざいく価値あり。京都は久しぶりに帰るわー。今日はライブもない、レコーディングもない、今日中にせなあかんこともない、よし、1日OFF!!!って勝手に決めたので今日は音楽以外でやれてない事をする日。K.Y.O.T.O...癒されるやろな〜やっぱり。青春を過ごした場所なんでね。いっぱい会いたい人だらけで困るぅ。行きたいとこばっかで困るぅそしてまた今日も記憶がなくなるぅぅあぁ酒に浸かって夜が明ける。。
だって、
昨日はライブやった。昨夜のミナミはそこら中盛り上がってたね。
アズール3周年おめでとうございます。...ケイスケ君に3回噛まれた。被害者はどのくらい出たんでしょうか?恐ろしいわ。。傷物にされた方はミクシーで「ケイスケ君に噛まれた事がある」ってコミュニティがあるからそこに登録してください。
しかし、のまないはずがまたテキーラ呑み過ぎた。。周りがすでに酔っぱらいばっかりやったからやたら絡まれそれに流され..気付けばアミーゴ〜♪ゆーてはテキーラ。セニョリーター♪ゆーてはテキーラ。やたら男どもにおごらされたけどな。ほんまあんたら自分の稼いだ金でのみなさい!ま、あたしがM男を捕獲して無理矢理呑ませてたような気もする..^^。バックDJを勤めてくれたジャイアン(ドM)とジェイド(Mに見えて実はS)を鴨にいい夜を過ごしました。
↓うーん2人ともいい顔してるねぇ〜。あ、ジェイド、今日姫路でライブやんな。ごめんね♡Photo_1

てわけで、今から半身浴してアルコールを出してお京阪にのって京都にいってきま→

今日のBGMは上方お笑い漫才。
大賞は大木こだま、ひびき。ちっちきちーーーーー!!!
知ってた?小室哲哉プロデュースで「チ」てゆーCD出したはる..大阪ではばか売れやろか。
新人賞はアジアン。私めっちゃ好きやねん。セカンドのインタールードで入ってもらいたくてお願いしたんやけどいろいろややこしい問題があって断念してんな。すみださんは緊張でアゴが震えんねんて。カカッほんまかいな。あ、花束贈呈人にアホの坂田や。もうおじいちゃんやん。ぷ、おもろい。。あら中田カウスも、ぎっくり腰やて。元気なおっさんやな。ええことゆーたはるわ。わー安田大サーカスも賞とったで、ふんどし姿でトロフィー贈呈されてる。おもろっ。...
てなかんじで土日は関西はTVをピってつけたら絶対漫才やってます。あ、今からこだまひびきの漫才始まる!じゃ、このへんで!

ん!おもいだした!今日トシボーが九州からカムバッカゲン!とりあえずファイナルのプレイをみにまたアズールにいかなあかんかった。恐ろしい。怖い。。また噛まれる、、。
でもサタデーナイツやもんね。今日はお仕事なしで久しぶりに遊ぶぞーーー!!!みなさん後で。

|

« F.O.S.A. | トップページ | 明日発売! »

コメント

おおお、京都いいねえ。木曜に私もお仕事でいくで〜
ジェイド、Sなのか〜 笑

投稿: ジェームス山子 | 2006年4月24日 (月) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« F.O.S.A. | トップページ | 明日発売! »