トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

ただいま。。

昨日土曜日は岡山でライブでした。ウルフパックとヘルザライザ、、あ、まちがえたナオザデビル、おうっ..... そうナオザライザと車でいってきた。そして今帰宅。。眠い..ZZzzz
目ー半開きでこれうってるなり。男達はもうきっと夢の中なりね。9時なりか。。岡山でたのが6時やから2時間半くらいで帰って来れたなりね。。眠気と疲労でよーわからんテンションやから許せ。岡山で泊まってくるはずがウルフパック清水さん昼から結婚式出席とかーG.Wだから昼間こむんちゃう〜とか他にもなんやらいろいろで私たちは寝ずに気合いで帰る事を選択。清水さんは帰りの車の中で結婚式で歌う歌の練習を相方としてたな。やしきたかじんの「東京」歌ってたで???よーわからん。
Imgp0924
←ライブ前の2人ね。ヴォルフさん余裕やね!U.S.Keyさん幽霊みたいやね!
 狼達すんごいいいライブしてた!


Imgp0927
←これ、ライブ後ね。 かきかきぬりぬり..

Imgp0926
こんなんでました。

ノギです。何者かは説明がめんどくさいのではしょります。簡潔にいうと大阪のオコジョNOWの岡山版ってかんじでおもってくれてたらいいです。でもオコジョにはまだ追いつかない修行中の身..。
ぴゅあぼーい 頑張れよ!ブチュ 
Imgp0939_3

そして
今回呼んでくれたG-ROUNDのみんなほんまありがとう。1年ぶりのこのパーティ。ファーストだした後に一度いって今回セカンドひっさげてG-ROUNDに帰ってくることができた。みんなほんまあつい!!!いやあ楽しかったー!ナオザのプレイもフロアわっさわっさ揺れてたね!チェックしにきてくれたお客さんっ感謝!声かけてくれた毎日前に向かって走ってるイケテル女子!ファイッ!のりしゃむバッジつけてね♡
とくにG-ROUNDクルーは普段から大阪はもちろん、名古屋、神戸とどこでもみんなでXのライブ見に来てくれてほんまに嬉しい。ありがとう!今年もヤバい動きをしまくるからまた岡山に呼んでくださいッ☆その時まで引き続き2006!!!がっつりシーンをもっともっと盛り上げてってー!!!みんなで底上げ!!
Imgp0935
Imgp0936_1


                             Peace!


                   

                              


                              よしねるっ!おやすみんZZZzzzzz...

| | コメント (3)

2006年4月29日 (土)

SEXYなラッパー☆

Ciara_bowwow2_1
遅いかもしれんけどciaraとbowwow..この2人別れたんだってね。1年で破局。若いもんね。ま、若いうちはあそべあそべ〜!
いろんな事、勢いでいける時やん。個人的には26、7くらいでは男には落ち着いてもらいたいけど。。大きなお世話か。でも彼氏と表紙一緒に飾るってどんな気分やろ。へんに興奮すんのかなぁww
いつかいっぺんやってみたい事リストにいれとこ♪

Image
ほんでT.I.
男前や。顔そうとうちっこいで。黒人からするとかなりのおっとこまえな顔になるんだってね。日本人だとピーク時のキムタクみたいなかんじ?誰が見てもハンサム。。
T.I.はウ゛ァイブ・ウ゛ィクセント誌「セクシーなラッパー50人」で第1位☆BETアワード「最もスタイリッシュな男性」に選出☆されたってゆーぐらいやからね。
anan調べ「抱かれたい男」→1位キムタクみたいな、そーゆーかんじちゃうの?
あ、ちゃう?。。- - 今、日本人は誰がかっこいいんやろうね。最近TVみないからわかんないなあ。蝦ゾーさんジムで会った。男前やった。福山雅治も会った。顔ちっこかった。いちおー同じ空気をめいいっぱい隠れて吸いこんどいた^^
世の中男前ばかりで目眩がするわ。しかし気合いはいってる人ってのは眼力がちがうからなー。T.I.も目が素敵やろ?その目で見つめられたらもう。。。女やと今はエビちゃん?最近まわりの男ども好きだな。確かにきゃわいい。女からみても好感がもてる女の子やなあ。そこ大事。
話がとびすぎた。
そうそう一度生T.I.をみたいもんだ、と思っていたら、あなた5.21日くるってね!心斎橋クアトロに。
なぜにクアトロ!?どんなかんじになるのか想像できひんな。いきたいなあ。

てわけで今日のBGMは「KING.」昨日ゲットしたばっかりなのでまだ今聴いてるところっす。
ファレルとコモンとやってるGOODLIFEいいなあ。内容もいい。HELLOも恥ずかしいくらい別れた彼女に愛を歌っててなんか私がその気になって照れてもた。フィクションなのかどうなのか気になります。そのフックを歌ってるガウ゛ァナーって人すごいいい。T.I.自身が主宰するレーベル、グランド・ハッスルからデビュー予定だってね。楽しみぃ。「BANKHEAD feat.P$C / Young Dro」も好き。後半R&Bタッチですねぇ女の子聴きやすいんじゃないでしょうか。ま、本人も聴き手の女性を意識して今回は作ったっていってるけど^^。王様の思惑どおり、ドンピシャです。Chek this.
B000ehq8c8

| | コメント (2)

2006年4月24日 (月)

明日発売!

1084815_808749018_1
なんです。

DJ MUCCA ALBUM
「DIGNITY」4/25Release SPCD-104 2,100yen

参加アーティスト(曲順)
MR.OZ (PHOBIA OF THUG)
TYSON&Z (BLACK BELT)
大<オロチ>蛇
NORISIAM-X, ANTY the 紅乃壱
KM-MARKIT,D-ASK
タイプライター,D.O,MAGASA
GDX,HIRO (RISING SUN),ZEEBRA
SYZA (E.D.O.)
1-MIC& PLATINUM ASIAN
Sir-VIBE, HYENA, GYP-C
KENTA5RAS (妄走族)
Jacket Art By TOMI-E (ACC)

はい、てわけで私もアンチと一曲やらさせてもらってます。
「祝!!!」MUCCA兄貴、おめでとうございます。名古屋でのレコーディングはありえないかんじが楽しすぎたっす。^^
DJでありサウンドプロデューサーである兄貴のこのアルバムは、『図太い』。そうとう。
極太な重〜いサウンドが大好きなヘッズは明日、ダッシュでゲトリに行ってくれぇ!もう東京のタワレコでは昨日から売ってるみたい。トミー君のごっさかっこいいグラフィティが目印やね。宜しく。

ほんでもって東京で5月17日にリリースパーティがあるなり。

『DIGNITY』RELEASE PARTY!!
5/17(水) DIGNITY COLORS@VUENOS & ASIA P & LOUNGE NEO
OPEN/22:00

【LIVE SHOWCASE】
Mr.OZ【PHOBIA OF THUG/名古屋】
Z&TYSON【BLACKBELT/東京】
大〈オロチ〉蛇【S.C.C/千葉】
NORISIAM-X【D-ST.ENT./大阪】
ANTY the 紅乃壱【BIGG MAC/名古屋】
KM-MARKIT【UBG/東京】
D-ASK【BLACK MIC】
タイプライター【254/埼玉】
D.O【KAMINARI-KAZOKU./練馬】
MAGASA【N.H.C/千葉】
GDX【OGF/町田】
HIRO【RISING SUN/東京】
ZEEBRA【UBG/東京】
SYZA【E.D.O/東京】
1-MIC & PLATINUM ASIAN【東京】
Sir-VIBE【SP/横浜】
HYENA【 h.g.p/横浜.】
GYP-C【底無CREW/横浜】
KENTA5RAS【妄走族/葉隠/東京】
LGY【西海岸CREW/JOINTED2HOMIES/仙台】
THE 9 FAR EAST【SP/NITE MEN/大阪】
WOONAGI【SP/MUJINA/UPSETMUSIC/BIGGMAC/名古屋】
BLACK BELT【東京】
そして
DJ MUCCA 【BLACK BELT/SP/東京】

【DANCE SHOWCASE】
忍 【ACC/SP/東京】
HABUSTYLE【SP/東京】

【DJ】
KEN-BO【UBG/東京】
Jr.【UBG/東京】
CGE【S.C.C/千葉】
BACCHUS【SP/千葉】
FILLMORE【h.g.p/横浜】
PSYCHO【SP/埼玉】
TKC 【SP/東京】
AGETETSU【東京】
NZ【SP/NHC/千葉】
隼【LOW TOWN】
【HOST MC】
HAZE-B【SP/埼玉】
FRANKEN

以上。

その日はムッカ兄さんの三十路のバースディでもあるのでとんでもない騒ぎになる予定DEATH...
ア、アブナい.. 当日覚悟して東京の地に向かいたいとおもいます。
遊びにきてネ。
でわ。

| | コメント (0)

2006年4月22日 (土)

そうだ京都にいこう!

て、わけで今から京都にいってきます。
まあ地元ですけど。BELLY(RYUZO君のお店)の横にあるビルの美容院(Hair Studio A.R.S)のトリートメントが最高にぴかぴかつるつるになるのでいってきますん。With母親と。わざわざいく価値あり。京都は久しぶりに帰るわー。今日はライブもない、レコーディングもない、今日中にせなあかんこともない、よし、1日OFF!!!って勝手に決めたので今日は音楽以外でやれてない事をする日。K.Y.O.T.O...癒されるやろな〜やっぱり。青春を過ごした場所なんでね。いっぱい会いたい人だらけで困るぅ。行きたいとこばっかで困るぅそしてまた今日も記憶がなくなるぅぅあぁ酒に浸かって夜が明ける。。
だって、
昨日はライブやった。昨夜のミナミはそこら中盛り上がってたね。
アズール3周年おめでとうございます。...ケイスケ君に3回噛まれた。被害者はどのくらい出たんでしょうか?恐ろしいわ。。傷物にされた方はミクシーで「ケイスケ君に噛まれた事がある」ってコミュニティがあるからそこに登録してください。
しかし、のまないはずがまたテキーラ呑み過ぎた。。周りがすでに酔っぱらいばっかりやったからやたら絡まれそれに流され..気付けばアミーゴ〜♪ゆーてはテキーラ。セニョリーター♪ゆーてはテキーラ。やたら男どもにおごらされたけどな。ほんまあんたら自分の稼いだ金でのみなさい!ま、あたしがM男を捕獲して無理矢理呑ませてたような気もする..^^。バックDJを勤めてくれたジャイアン(ドM)とジェイド(Mに見えて実はS)を鴨にいい夜を過ごしました。
↓うーん2人ともいい顔してるねぇ〜。あ、ジェイド、今日姫路でライブやんな。ごめんね♡Photo_1

てわけで、今から半身浴してアルコールを出してお京阪にのって京都にいってきま→

今日のBGMは上方お笑い漫才。
大賞は大木こだま、ひびき。ちっちきちーーーーー!!!
知ってた?小室哲哉プロデュースで「チ」てゆーCD出したはる..大阪ではばか売れやろか。
新人賞はアジアン。私めっちゃ好きやねん。セカンドのインタールードで入ってもらいたくてお願いしたんやけどいろいろややこしい問題があって断念してんな。すみださんは緊張でアゴが震えんねんて。カカッほんまかいな。あ、花束贈呈人にアホの坂田や。もうおじいちゃんやん。ぷ、おもろい。。あら中田カウスも、ぎっくり腰やて。元気なおっさんやな。ええことゆーたはるわ。わー安田大サーカスも賞とったで、ふんどし姿でトロフィー贈呈されてる。おもろっ。...
てなかんじで土日は関西はTVをピってつけたら絶対漫才やってます。あ、今からこだまひびきの漫才始まる!じゃ、このへんで!

ん!おもいだした!今日トシボーが九州からカムバッカゲン!とりあえずファイナルのプレイをみにまたアズールにいかなあかんかった。恐ろしい。怖い。。また噛まれる、、。
でもサタデーナイツやもんね。今日はお仕事なしで久しぶりに遊ぶぞーーー!!!みなさん後で。

| | コメント (1)

2006年4月21日 (金)

F.O.S.A.

のレコーディングしてた。最近は。
はい、FOSAとはなにか説明しましょう。
MIXCDです。毎月発売の。MIXを手がけるのは絶好調漢前のDJ GEORGE。そしてそしてこのMIXCDのならではのポインツ!はジョージのいけてるMIXの最後に毎回様々なアーティストがNAO THE LAIZAとVAXIM (for Hi-A+Production)のくそやばいBeatでFOSA用に楽曲をとりおろし、それをラジオ形式にしてDJ CHAN-Uがぐだぐだなテンションでゲストとトーク、ナビゲートしそれらの楽曲達を紹介していくとゆーコーナが納められてる☆ってとこ!全国で只今話題!売れ行きもびしばしいいかんじのナイスなMIXCDなんですの。
はい、で、その5月のピックアップアーティストが私と名古屋のANTY THE 紅乃壱ってわけなん〜♪
とりあえず、今でChapter7まできてます。

今までのアーティストは

Chapter1:TOMOGEN(D-INC)
Chapter2:JAZZY BLAZE
Chapter3:M.M.T.
Chapter4:WOLF PACK
Chapter5:HEAD BANGERZ
Chapter6:THE 9 FAR EAST
Chapter7:TERRY THE AKI-06
そして、

Chapter8:NORISIAM-X&ANTY the 紅乃壱

やはり、大阪発なので、まずは関西のアーティストからとゆーことでこのようになっとります。アンチは関西ではなく、from名古屋ですが、フィメールラッパー同士、おもしろい事ができたら..と実現しました。ていっても、今までになん曲も一緒につくってるんで全然お初じゃないけどね。アンチとは気が合い認め合ってる同士やからやりやすい。毎回レコーディングのあとは呑めや歌えやの騒ぎどす。

しかしほんまFOSAの楽曲はみんなかなり高いクオリティでがっつり見せつけてくれてます。MIXCDといえど、完成度は高い。まちがいないのでチェックしとくべし。全国のレコ屋、服屋などなどで手に入りまっせ。でもすぐ売り切れるので早めにゲットしにいってね。

Chapter8、発売日は5月12日です。
ほんまゲストトークなんかはアーティストの素の部分がかいまみれるので好きなアーティストをもっと知れるチャンスやねー。まあ私は先週とってんけど、ラジオ前にテンションあげてこーってことで日本酒をアンチとバグジムさんとおらおらひっかけ、アンチがなにげに鞄から出してきたMY 日本酒を歩きながら呑み、ぐりぐりぴろぴろなテンションで挑んだもんで..そうとう..ひどい。。。自分でもありゃ、ない
わ。と思う.. ー0ー
ま、おおめにみてくださいな^^

あ、でも曲はHOOOOOT!!!
今までしたことないかんじ。
^^
お楽しみに☆

でわ。

☆今日のBGMはGHOSTFACE KILLAH/FISHSCALE
くぅ〜!4曲目で震!JustBlaaaaaze!
602498799024_1

| | コメント (0)

2006年4月15日 (土)

LEELA JAMES

Leela_2

がやってきた。心斎橋クアトロに。
1stアルバム「A CHANGE IS GONNA COME」をひっさげ。
ぶっちゃけ、彼女のことはあまり知らなくて、曲もいただいた4曲入りのサンプルとライブのショート映像をおさめたDVDをさらっとチェックしただけ。(PETE ROCK & C.L.SMOOTHをフィーチャーした「GOOD TIME」で話題。アルバムはカニエ・ウェストやラファエル・サディーク、ジェイムズ・ポイザー、ワイクリフ・ジョンといったプロデューサー陣!)ん〜本格派ッ♪ソウルフルだわーくらいであまりピンときてなかった私。。。

約1時間半のライブ。

登場した瞬間、いきなりカウンターパンチをくらわされた。

歌いだした瞬間、完全に引き込まれた。

ぐーーーっつと涙がこみ上げてきた。

ぽろぽろぽろぉ..   涙が勝手にぃ..

感動した。

背は160あんのかないのかくらい。小柄で超キュート。
あのカラダのどこにあんなパワーが潜んでるんや。
肩のあたりをみるかぎりしっかりと鍛えてある体。
後から知ったんやけど昔、短距離走者やったみたい。
ライブ中ずーーーーーーーーっと走りっぱなし、踊りっぱなし、でも1回も水飲んでなかった、、
汗もそんなかかない。どんだけ踊りまくっても声がぶれない。息がキレない。
っていつもライブ見るときはやってる側の視点からどうしてもみてしまうのでそのへん総合すると完璧満点っ!
すごい。リスペクトせずにいられない。なんてゆーか、もうヤバスギやの ><
曲もちゃんと知らないアーティストのライブであんなエキサイティングしたのは初めて。
完全にファンになりやした。
バラードを歌う時のリーラはくりくりした瞳を潤わせてすごく感情的。
英語だからあんま何ゆってるかわかんないけどでもわかるっみたいな。わかる?
あーこれをソウルと呼ぶのかーとしみじみ。
昔いったハーレムの教会で初めて本場のゴスペルを聴いた時、涙が永遠止まらなかった。理由なんてなくてでも止めたくても止めれなくてわんわん泣いた。
あの日と一緒の感覚。

”リーラ・ジェイムス”  ほんまソウルそのものでした。

そんな風にわたしもなれたら..。

真実のソウルに触れたい人は一度チェックしてみて。 

「永遠の名作と見なされる音楽、偽りのない誠実さを評価されるような音楽を作っていきたいわ。そう、アル・グリーンみたいな音楽を。自分のスタイルを作り上げて、彼の声にあるようなソウルを自分なりに打ち出していきたいの。それって買うこともできなければ、努力して学べるものでもなくて、自分の内側になければ出てこないものなのよ。〈ソウル〉は真実のもの。無理して作ったものじゃないし、偽りでもこじつけでもないの」。
『bounce』誌 267号(2005/7/25)

                                                                                        

ライブ終了後、控え室にて。
私の横でLIVE中大泣きしてたSAL the SOUL&緊張で完全に顔が変になってるJAY'ED^^
まるで疲れてないみたいやった。気さくでキュートな人☆Respect
Imgp0920

| | コメント (2)

2006年4月10日 (月)

DST花見大会

Imgp0874_1
はい、花見してきました-。先週。D-STのみんなで大宴会です。去年は大阪城でやったんやけど今年は近場でええやんってことでスタジオの近くの住宅街の中の公園で。でもライトアップされててピンクな雰囲気がなんともいえないかんじでよかったです。穴場♪
去年はバーベキューしたんやけど今回はもうケンタッキーとピザの宅配&コンビ二でビールを買い込みお手軽に。でも男ってサッカー好きやねんね。誰かがもってきたサッカーボールでゲームしてめっちゃはしゃいでたなー。そんなこんなしてたらやっぱりおまわりさんが登場。
なんや8人くらいわらわらと。。多ッッ!そない囲まんでも。。ま、あまりの寒さにこんなにコウコウと火ーたいてたしね。怒られるよね。


Imgp0882_1今日ニュースみてたら、花見客の行儀が悪すぎるゆーて取り上げられてた。勝手に照明つって桜の枝が折れてたりぃ、ターンテーブル持ち込んでブース作って爆音で鳴らしてたりね。。なんも花見でせんでも。。気をつけましょね。うちらはKUBOちゃんが代表でおまわりさんに携帯番号めもられてたから、おまえらちゃんと片付けろー!ゆーてちゃんとしきってくれてました^^Imgp0898_1
あらあら、お二人さん怖すぎるから→
おまわりさんにそんなんしたら。。
え?かっちゃん?ちょっと、、あかんて。。。
Imgp0894_1
宴会も佳境にはいり、おのずとみんな音楽の話へ。。それぞれの想いをあつく語りあい、ヒートアップ。みんなそれぞれあつい想いがあるんです。”好きな事が仕事になる”なんてこれほど素晴らしいことはないけれど、反面..安定もないしなんやゆーてもご飯食べてかなあかんしね。。それに、好きな事だけできてたら別に貧乏でもいいっす。。なんて考えはコレっぽちもないっす。
お金稼がな!!これで。だってそんな人生お祭りだーーーーーー!!!。
だーかーらーそれ目指して毎日必死こいて泣いて笑ってキレてへこんで..よいしょーよいしょーゆってやっとります。私の傾向としてはリミットいっぱいになるとだいたい泥酔してclubだろうとダーダー泣く!..理由もこれといってわかってない。。し覚えてない。。が、すっきりする。よくかっちゃん(VAXIMさん。怖すぎる顔だけどとても優しいの)に介護してもらってるなぁ。唯一同い年なんでね。いつもすいません。
そんなこんなでファンでいてくれるみんなに毎回サプライズと感動を与えられるように努力の毎日でございます。

Imgp0899
ね、しみちゃんの気合いといったら、、、言葉ではいい表せません。Imgp0901_1
そこの毎日、内と外と戦っているあなた!もっとハッスルハッスル!!!(あー完全に古い..だけど使ってしまう..)人生は表裏一体。はい、わかんないあなた辞書調べて。光と影よ。輝いてる人達はその光をゲットするまでにどんな暗闇と戦ってきたのでしょうか...計り知れない...。一度はブラックホールに堕ちてしまった人もいるかも。。だけど、這い上がってこれたもんだけが浴びれるまばゆい光がそこにあるわけですよ!そしてその光、誰もが浴びる事デキルッ可能なんすよ。おー熱くなってきた!
”楽しちゃ宝は手にはいらねぇ”ジガのお言葉ヨ。ふむふむ。

Imgp0904_1
てなかんじでひとりであつくなってきたんでこのへんで今日は辞めときます。

しゃーせーん!ビール!


呑も。まあなんにせよ、いつ死んでも後悔のない人生で。明日がくるさ!なんて歌あったけどそんなんない。
明日なんてアテにしたあかん。って、えらそーにいったけど、、今あたし、死んでもたら、、後悔だらけ。。 ><
やり残した事がいっぱい。。

が、頑張ります。。    ぴーす。

| | コメント (11)

2006年4月 6日 (木)

『恋は邪魔者』

女の自立と男の戸惑い、ってかんじ。

なにがって映画ね。ムービーね。なにげに借りただけなんやけど、、面白い!主演レニー・ゼルウィガーとユアン・マクレガー。レニーがキュートな光線放ちまくってます☆う...  か、かわいい. . .♡
Top_renee01
60年代のアメリカが舞台なんやけどこの頃のアメリカってお洒落やねー。モダンなインテリアにレニー演じるノバック・バーバラのファッションがほんとかわいすぎる!水玉のカチューシャにおんなじ水玉のワンピースやで。しかも鮮やかなスカイブルー。で、ヘアースタイルは毛先クルン♪やよ♡似合うもんなら真似してみたい。

内容は”女も自立し仕事で男と平等にならない限り幸せではない!”その為には”愛や恋など邪魔!”と唱う作家のバーバラと”女は愛と幸せな結婚を求めている!”といいきるユアン演じるプレイボーイキャッチのやりとりを描いたラブコメですが、Gooooood!!!◎
とりあえず恋は2の次ッとばりばり働いているインデペンデントウーマンのお姉様、男が生活の中心、彼がいないと生きてゆけない、なんて人生捧げちゃっているお姫様、是非、これをみるべし!!!。
コメディやけど、キュッとくるワードがいっぱいちりばめてある。
最後は当然2人は恋に落ちるんだけど、やっぱ女は仕事も恋も両立するのが一番最高!って確信。
今の時代、自立した女性はごろごろいーっぱいいて男に頼らずともばりばり自分でキャリアを築いてる人がたくさんいてますが、私おもうに仕事が恋人になってしまったらおんにゃはdameー!!!
このバーバラと一緒でつっぱっててもやっぱりこの人!って愛する人に出会いたい。それは本音。でしょ?いくらビジネスが成功してお金たんまり稼いでてもラブが充実してないなんてむなしすぎぃ。
肌はパサパサ、むだ毛の処理も後回し、ブラにパンティ脱ぐ予定ないしぃなんでもいっか。。じゃ、せっかく女に生まれたのにもったいなすぎる!!!

やっぱり女はいつも潤ってなきゃーなきゃーなきゃー。。。

今や殿方の心を掴んで離さないあのくぅちゃんもいってたよ。いつも恋してます♡って。^^
そうです。
いい恋してる女には魅力がある。自信がある!強い!!!ほれあれっ、好きな人がいる時とかー恋愛真っただ中の時のほーがなんやもてたりせーへん?男がほしー!くれーだれかー!なんていってる時の方が誰も振り向かへん。それって、あれですよ。
”余裕”ってやつです。。。- -

まあぜーんぶひっくるめて三十路に踏み込む頃には”余裕のある女”になっていたいもんですなー。仕事もラブもばっちりこなしておきたい。ま、余裕があるかは別としてえっくすはエブリデーエブリナイト常にこんなかんじですけど。イヒッ^^
あ、時間がない、忙しい、なんてただの言い訳やからー。時間は作るもんです。どーせおばーちゃんになっちゃうんだから今くらい寝る間も惜しんでチュッ!JOB!チュッ!JOB!しちゃっていいんじゃないの〜?!

てわけで、(どーゆーわけかよくわからんくなってきたけど。。)

 女よ!!! 応援してます☆(←DIP LOGでおなじみTOMOGENから引用http://blog.dip-str.com/)


                                      でわ♡

Image02_1

| | コメント (1)

2006年4月 4日 (火)

わかった!!!

ブログ初心者にてまだまだわからんことがいっぱいあるんだけど、1つ謎が解けました。

まず、私のブログ開けてもトップが紫の画面だけでせっかくのdame-dame画像がみれない方は
macを使っていて、サファリで開いてる方です。なぜかこのココログとゆーブログ、、サファリにちゃんと対応していない、、らしい、、。問い合わせしたら”不具合がでております、只今調節中です。”だって。。

なんじゃそら。。 プチッ..

なーのーで、
”インターネットエクスプローラー”で見てください。そしたら画像はみれる。だーけーどー、macはエクスプローラー6.0に対応していなくて(たぶん5.2まで)、これまたココログブログはエクスプローラー6.0じゃないと不具合がでるんだって。。    ブチブチッ... 
ちなみに私はmacで5.2だからコメント返そうとするとおもいっきり文字化けする。サファリから投稿しないといけないとゆーめんどくささ。。

ウインドウズの方はすべてにおいて全く問題ないと思います。

悲 泣 落...  ↓

ま、時間がたてば治るらしい。。?のでそれまで辛抱です。すいません。4月からばしっと決めたかったのにへこむな〜

これはなにもかも、ブログランキング最高6位!を誇る”WOLF PACK2MICの汁!”のMr.ブログ達人ヴォルフガングゥ〜はいど〜も〜!のりょうへーさん、を師匠としアドバイスを求めたことによりの流れになっている事に気付いたね。。あれは3月あたまの頃、、。

『なあなあ〜りょーへーちゃんさーブログしよ〜おもうねんけどいっぱいいろんなんありすぎて〜どこ のにしたらええのかわかれへん、やっぱライブドア?』

「いや〜ココログっすね!女の子は♥」

『ココログ?』

「はい、眞鍋かをりちゃんがやってるから♥ 。。可愛いっす!^^」

『可愛い..?キャワいいの...?...キュンっとくるの?...』

「くるっす♡」

じゃ、それで。。ってその一言で決めた私も私ですが。。笑

きゃわいいだけじゃあかんかったか。これって外面べっぴんやけど開けてみたら性格ごっつ悪かった〜みたいな、そんなかんじやな..。(眞鍋かをりちゃんがそうとかそーゆー意味じゃ決してないよ。)
 
顔より中身ね。中身が大事よ。男も女もブログも。。  ん?うまいことまとまったんちゃうの♪
 
よっしゃよっしゃ、まあそんなかんじです。(どんなかんじやねん..)よくわからんとですが、上記の事をふまえてのりしゃむちゃんのダメダメブログを見守ってくださいね。宜しく。

りょ〜へ〜ちゃん、またいろいろ裏技おせーてにゃい〜ん♪^^
Photo

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

SPRINGROOOOOOVE!!!!

060402_03100001_2

とりあえず、昨日これにいっていきたのでご報告。
個人的に一番あがったのは、、、

Damian

彼っ!!!

I ♥ダミアン。

Welcome to Jamrockでおなじみのボブマーリーの息子、20何人のうちの1人。
やばすぎた。。かっこいい!会場も上がり倒してたわ。年末あたりからライブにこのオケ使ってたんやけど大好きっ。てか、めっちゃ男前やったしなー^^グッズでタオルを即ゲット♪T-シャツも買いかけたけど我にかえってやめ。その時だけのグッズとかにすこぶる弱い、、。いや〜まじで、やばかった。。バイブス満タンパワフルな人でした。

プシン姉さんのラストあたりから会場入りしてダミアン、エリカ、ファレル、スヌープ!で散る。
それぞれみなさん1時間ほどがっつりライブ。めっちゃ贅沢でめっちゃ楽しかったけど、めっーーーーーーさ疲れた。。だってオールスタンディングやで、、。ゲロゲロ〜。
一緒に行ってたGSとトモゲンは疲労によりスヌープの前に撃沈。私は意地で耐えた。だってもう見れる事あるかわからへんやん。ファレルが前のステージやったのに声オケでDrop It Like It's Hotスヌープ1人でやってた。。なんでやねんTT 楽しみにしてたのにぃ。ま、いろいろ事情もあるか。
でーもーGin & Juiceなった瞬間ごん上がり↑↑↑
Sippin on gin and juice!!! セイィィィ〜”レィバ〜ック!!!”大合唱♪
びあ〜〜っち!
待ったかいがありました♡
今日は東京ですね〜
東京のほうがいっぱいでるね。うらやましい。今頃会場が揺れてることでしょう〜♪

P.S.
てか、ブログがまだよくわからへん。。コメントせっかくもらってるのに私からみんなに返せない、、文字化けする、、う〜。オエ〜。タイトルもめっちゃがんばって作ったのに紫のしかみれないタコヒデさんみたいな方も多数いるようで。。T0T ガーン。なんでやろ。。ちょっとまだまだちゃんとできてないけどやっていくうちにマスターしていくから許してぴ。しかし”ブログって簡単やで!”ってなんでみんなゆーんやろ、、。めっちゃ大変やでこれ。。みんなできる子や〜、、。
悪戦苦闘しながら「N☆X☆R☆2」のアルバムんとこにフォト載せる方法わかったからのっけてみた。覗いてね♥

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ばんざ〜い♪

4月1日からスタート! もう0時越えてしまったが..

 dame-dame♪ブログ。。

ま、私の日常を赤裸々におっぴろげていこーとおもってるのでマニアの方は是非..!覗いていってくり。ライブレポートなど画像ものっけいきまーす^^
ウヒ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »