« LEELA JAMES | トップページ | そうだ京都にいこう! »

2006年4月21日 (金)

F.O.S.A.

のレコーディングしてた。最近は。
はい、FOSAとはなにか説明しましょう。
MIXCDです。毎月発売の。MIXを手がけるのは絶好調漢前のDJ GEORGE。そしてそしてこのMIXCDのならではのポインツ!はジョージのいけてるMIXの最後に毎回様々なアーティストがNAO THE LAIZAとVAXIM (for Hi-A+Production)のくそやばいBeatでFOSA用に楽曲をとりおろし、それをラジオ形式にしてDJ CHAN-Uがぐだぐだなテンションでゲストとトーク、ナビゲートしそれらの楽曲達を紹介していくとゆーコーナが納められてる☆ってとこ!全国で只今話題!売れ行きもびしばしいいかんじのナイスなMIXCDなんですの。
はい、で、その5月のピックアップアーティストが私と名古屋のANTY THE 紅乃壱ってわけなん〜♪
とりあえず、今でChapter7まできてます。

今までのアーティストは

Chapter1:TOMOGEN(D-INC)
Chapter2:JAZZY BLAZE
Chapter3:M.M.T.
Chapter4:WOLF PACK
Chapter5:HEAD BANGERZ
Chapter6:THE 9 FAR EAST
Chapter7:TERRY THE AKI-06
そして、

Chapter8:NORISIAM-X&ANTY the 紅乃壱

やはり、大阪発なので、まずは関西のアーティストからとゆーことでこのようになっとります。アンチは関西ではなく、from名古屋ですが、フィメールラッパー同士、おもしろい事ができたら..と実現しました。ていっても、今までになん曲も一緒につくってるんで全然お初じゃないけどね。アンチとは気が合い認め合ってる同士やからやりやすい。毎回レコーディングのあとは呑めや歌えやの騒ぎどす。

しかしほんまFOSAの楽曲はみんなかなり高いクオリティでがっつり見せつけてくれてます。MIXCDといえど、完成度は高い。まちがいないのでチェックしとくべし。全国のレコ屋、服屋などなどで手に入りまっせ。でもすぐ売り切れるので早めにゲットしにいってね。

Chapter8、発売日は5月12日です。
ほんまゲストトークなんかはアーティストの素の部分がかいまみれるので好きなアーティストをもっと知れるチャンスやねー。まあ私は先週とってんけど、ラジオ前にテンションあげてこーってことで日本酒をアンチとバグジムさんとおらおらひっかけ、アンチがなにげに鞄から出してきたMY 日本酒を歩きながら呑み、ぐりぐりぴろぴろなテンションで挑んだもんで..そうとう..ひどい。。。自分でもありゃ、ない
わ。と思う.. ー0ー
ま、おおめにみてくださいな^^

あ、でも曲はHOOOOOT!!!
今までしたことないかんじ。
^^
お楽しみに☆

でわ。

☆今日のBGMはGHOSTFACE KILLAH/FISHSCALE
くぅ〜!4曲目で震!JustBlaaaaaze!
602498799024_1

|

« LEELA JAMES | トップページ | そうだ京都にいこう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LEELA JAMES | トップページ | そうだ京都にいこう! »